このブログについて



”ゲルマン‐アングロサクソン文化期を生きる人々に、こう書きおくりなさい。

キリストが、次のように言われる。 わたしはあなたが何をしているのか知っている。すなわち、あなたは、生きているというのはそのからだだけで、霊界のことを知らず、実際は死んでいるに等しい。

聖霊を感じなさい。悪霊アスラの一群にその自我が捉えられ、もはや感じる力がわずかしか残っていない。だから、強くあろうとしなさい。わたしは、あなたのおこないが、神の御心にすべてかなうとは見ていない。

あなたが、どのようにして霊界の知識を受けたか、また聞いたかを思い出して、それを守り、かつ悔い改めなさい。もし、正しく霊能力に目覚めていないなら、私は盗人のように来るであろう。どんな時にあなたのところに来るか、あなたには決してわからない。

この時代には、神の御心にかなう霊人が、わずかだがいる。彼らは神の恩寵を受けながら、わたしと共に生き続けるであろう。彼らは、それにふさわしい者たちである。

秘儀に参入し、成功したものは、神霊を内に担うのである。わたしは、その名をアカシアから消すようなことは、決してない。また、わたしの父なる神と御使たちとの前で、その名を言いあらわそう。

霊力のある者は、地球神霊となったキリストが人々に語ることばを聞きなさい。”




コメント

このブログの人気の投稿

伊勢女さん予言ちょっと真面目に再考