ドイツ人智学はもはや人智学でなく・・・

ドイツも気が狂ったか。人智学系団体は何をやっているの?

「未接種者限定でロックダウン 独、コロナ規制さらに強化」時事通信

"【ベルリン時事】ドイツの連邦政府と各州政府は2日、全国一律の新たな新型コロナウイルス対策で合意した。

 生活必需品以外の小売店や飲食店、スポーツ観戦などへの入場をワクチン接種者と回復者に限る内容で、事実上、未接種者限定のロックダウン(都市封鎖)を導入することになる。

 未接種者は、陰性の検査結果を所持していてもこうした施設に入れない。また、世帯内に一人でも未接種者がいる場合、自世帯以外に会える人数を「他の1世帯かつ2人」までに制限する。このほか、スポーツイベントの観客収容者数なども制限を強める。"…つづきを読む

ourworldindata

接種率の低いルーマニアはインドと同じで、山一つできて収束する。ワクワク国は…

もう誰の眼にもワクチンの効果なんかないと、まだわからない?悪影響すら見えてきたでしょう?

100年前、ドイツではアドルフ・ヒトラーが民衆の支持を得て、ヨーロッパを地獄に叩き込んだ。人々の意識を曇らせた。彼に取り憑いた悪魔は再びよみがえり、”現代にあった形で”人々をとりこにしている。

 ドイツの人智学系団体(ヴァルドルフ学校)は、何してんの(怒)

 

Waldorf Shule

"Tatsächlich hat Rudolf Steiner die Wirksamkeit und den gesundheitlichen Nutzen von Impfungen für die Bekämpfung von viralen Epidemien nie in Frage gestellt oder davon abgeraten.

実際、ルドルフシュタイナーは、ウイルスの流行との闘いにおけるワクチン接種の有効性と健康上の利点について質問したり助言したりすることはありませんでした。"(Google翻訳)

 …!? なんだ、ワクチン打つのか…○○なのか…


amazon

ルドルフ・シュタイナーは、ジフテリア・ワクチンの有効性と悪影響について、ハッキリと述べている(GA0348)。

そして、コロナウイルスについても、コロナウイルスという言葉を使わずに言及している(西川隆範訳『宇宙的人間論』)。

これらのことについて、著書にまとめておりやんす。

ドイツ人智学団体の愚か者たちが致命的なのは、シュタイナーが語ったことを知らないばかりか、細菌類に対する感染対策としてのワクチンと、コロナウイルスに対するワクチンとの区別がついていないことだ。○○だ。○○だ。idiots.

もはやドイツ人智学協会など、人智学とは呼べない何かをやっている。権威主義的で、おそろしく不勉強で、極めて日和見主義的で、唯物論的な、時代神霊ミカエルの意にそぐわない、なんだかハッピーに見える何かをやっているに過ぎない。

腐ったミカンを元に戻すことはできない。泣かぬならなんとやら。もう潰してしまえ。

Das Goetheanum

ゲーテアヌム(スイス)が陥落したら終わる

もう少し頑張りなさいよ!!

コメント

このブログの人気の投稿