Sylvia Browneコロナ予言以外の予言

何やら欧米圏でSylvia Browneのコロナ予言が的中していると騒がしいようです。著作『End of Days(2008)』にあるその他予言を紹介します。原文はコチラで読めます。


”2020年に肺炎が蔓延、急に消えて10年後に復活”

 要約するとこんな感じ。

・アメリカ大統領制度がなくなる。
・アトランティス大陸とレムリア大陸が2050年までに浮上する。
・不妊が増える。
・ロリコンは去勢される。
・2029年に隕石・宇宙ゴミがめっちゃ落下してくる。
・2075~2080年頃に古い疫病が復活する。
・2020年代後半にはドーム型都市に住むようになる。
・2085年までに海面上昇、富士山噴火
・世界宗教が誕生する。
・2020年までに前頭葉にマイクロチップを埋める技術が開発される。
・アメリカに新しい公衆衛生制度が誕生する。
・株式市場がなくなる。
・極移動が2020年にピーク、ハリケーン・台風活発化
・ホバークラフトで出勤や!

不妊のはなしは人智学的に考察してもよいのだが、何かいいや。興味ないっす。Browne女史はその他むちゃくちゃ予言やリモートビューイングを外しています。

お好きな方はどうぞ。

以下『Coronavirus psychic Sylvia Browne's other 2020 and 'end of the world' predictions』よりGoogle翻訳

”…他の多くの予測は実現しませんでした-彼女は人々が2014年までに統合失調症や重篤なてんかんなどの精神的健康問題を「オーバーライド」するために脳にマイクロチップを持ち、2020年までに女性が重力装備で出産することが一般的であると主張しました分娩室。

他に彼女が予測したのはこれです。 


○米大統領は今年で終わります

ブラウン氏は、アメリカ大統領と「政府の執行部」が「最終的にうんざり」するだろうと主張し、責任を「立法部」が吸収し、新たに選出された代表が上院の新バージョンを形成することで、その責任は停止すると主張した。 。
党路線は「自由主義者と保守派」の2つの党に分類され、すべての法案と法律への投票が「全国的にテレビで放映されるセッション」で行われます。


○アトランティスとレムリアは深みから立ち上がる


ブラウンが行ったもっと風変わりな主張の1つは、アトランティスとレムリアが自然災害と火山活動の増加の後で、2050年までに「水中の墓から壮大に立ち上がる」というものでした。 


○不妊の増加は、生まれ変わりたくない霊によって引き起こされます

ブラウン氏は、「精子数が少なすぎて子供を産むことができない不妊症の女性と男性」が大幅に増加すると主張した。
生物学の理論は「謎を解く」ことはできないと主張し、ブラウンは「非常に簡単な説明」-スピリッツがあると続けた。
彼女はこう書いています。「日々の終わりが近づくにつれ、より少ない霊が生まれ変わり、地球上の生命が存在しなくなったときにその周りにいることを選ぶでしょう。ここに来たい精霊が少なければ少ないほど、彼らが占領する必要のある胎児は少なくなります。必要な胎児が少なければ少ないほど、妊娠も少なくなります。」
彼女はまた、人々が「子供を持つことに自分自身をますます興味を見つけることはないだろう」と付け加えました。 


○男性および女性の小児性愛者は「去勢」される

ブラウンは、新しい上院がpsasするいくつかの法律を予測しました、その1つは小児性愛者の「去勢」を含みました「彼らの刑期の必須の部分として反駁できない証拠によって有罪を証明しました」。


○2029年に流星群と宇宙ゴミが地球を襲う

ブラウンは、宇宙ゴミと流星群の「不法な地球への帰還」が行われると書いており、人間や動物ではなく植物や地形に害を与えると付け加えた


○人々が予防接種をやめたので、古い病気は突然戻ります


ブラウン氏は、癌、アルツハイマー病、白血病、糖尿病などの病気は撲滅されるが、天然痘やポリオなどの病気は2075年から2080年の間に「突然世界的に広がる病気」で再発すると主張した。
彼女は、予防接種の欠如に続いて、「その自己満足と私たちが生み出した不健康な雰囲気のいくつかの組み合わせは、彼らに再び現れる絶好の機会を与えるだろう」と述べました。
「そして、悲しいことに、有毒な雰囲気があり、壊滅的な洪水や天候の問題が発生していない住む場所がないことは、地球上の私たちの人生の終わりをもたらすものです。」
私たちは皆「病気に関連した死」で死ぬでしょうが、それは「驚くほど簡単で平和なこと」でしょう
ブラウンは「病気は最終的に地球上の私たちの生活を終えるだろう」と述べ、それは強打で終わるのではなく、ささやきをもたらすだろうと主張した。 


○私たちはみんな「ドメド都市」に住んでいます

ドーム型の都市を建設しようとするカニエウェストの不運な試みに続いて、ブラウンは私たちが「2020年代後半」までに彼らの中に住むと主張しました。
米国がこのアイデアを採用した最初の国であり、この傾向は「極東が最後に参加する」ことで最終的に世界的に広がると述べた。
それらは何で構成されますか?彼女は、それらが着色され、人々が飛ぶことができるように開閉する「三重合成ガラスとプラスチック」によって作成されると彼女は言った。
空気は温度と同様に「浄化」され、そのすべてが「最大の健康状態に制御」されます。彼女は、これらのドーム型の都市は非常に高い需要があると主張し、「裕福な人が引き継ぎ、貧しい人は除外されているため」、結局は金持ちの人々だけが住んでいるでしょう。


○地球の4分の3が水に覆われる

ブラウン氏は、地球温暖化が進むと、氷冠、氷河、雪が溶けて沿岸の都市が「溺れる」と予測しました。
彼女は、水が「地球に染み込み、その真っ赤なコアに」なり、富士山を含む火山が2085年までに「日本の多くを破壊する」ことになると主張した。


○新生児の細胞を集めることは「クローニングにおける素晴らしい進歩」につながります

ブラウン氏は、2020年までに「脳の前頭葉」に「小さなデジタルデバイス」を配置できるようになると主張し、「脳と目の間の正常で健康的なコミュニケーションを作成または再活性化」します。
彼女はまた、「人間の鼓膜を完全に再現する合成素材の開発」があり、「難聴の実質的な終焉」につながると述べて、難聴は治癒すると信じていました。


○「すべての宗教の自発的連合」が存在します
 

ブラウンは、さまざまな宗教が集まって「グローバルな宗教間連合」を作り、積極的に協力して、困っている人を養い、服を着せ、住み着かせ、霊的に養うのを助けると信じていました。
彼女はヒーリングセンターと呼ばれるピラミッド型の建物がポップアップし、人々は服を洗うことから無料で法的助言を得るためにすべてを行うことができると主張しました。
ヒーリングセンターはまた、人々がスピリチュアリズムのコースを受講できる「献身学校」を開発します。


○アメリカは公衆衛生制度を取得する

彼女は新しい上院の最初の6年間で公衆衛生システムがカードにあったと主張しました。
ドライブを飲んだり、その影響下でドライブを飲んだりした人は、必ずリハビリを義務付けられます。
ブラウンは別の法律が無責任な運転者を対象とし、最初の犯罪で有罪となった人は「強制入院リハビリと解毒」に行かなければならないだろうと主張しました-彼らの治療の費用は「即時の発作と車両のオークションによって相殺されました」 。」


○株式市場は米国に存在しなくなります
 

ブラウン氏は、株式市場は終了すると主張し、「IRA、投資信託、年金、および退職金制度」も終了することを付け加えた。

○「極傾斜」は2020年にピークに達します
 

ブラウン氏は、ポーラーチルトと呼ばれる現象が2020年までにピークに達し、多くの自然災害と世界中の気象パターンの変化につながると予測しました。
アメリカ大陸では、2025年までに「雨がモンスーン強度に近づく」こと、そして「汚染により2020年代初頭には「壊滅的な作物の失敗」が起こるだろう。
彼女はまた、「前例のないハリケーンの群れ」によって引き起こされる2025年から2030年の間に起こるであろうと言って、「津波」がフロリダと極東に向かっていると主張しました。
日本はまた、2026年に複数のハリケーンに苦しむことになった。
 

○家族はホバークラフトと引き込み式の屋根の家を持っています

誰もが自分の家にコンピュータを持っていると主張されたとき、人々は最初に笑いました、それで私たちはこれを除外しません。
ブラウンは、2040年までに、家に「ホバークラフトの出入りができるように格納式の屋根」ができると予測しました。ガレージがアメリカの家で引き込み式ドアを持っているのと同じように。”





グッドラック。


コメント

このブログの人気の投稿