アーリマン受肉の準備:何度目かの戦争経済

トランプの見栄vsイランの憎悪。


司令官葬儀に集まる群衆(AFP)

「アメリカに死を!」と、盛大に叫んでいるらしい。なぜ「メーソンに死を!」とか「イルミナティに死を!」とか言えないのだろうか。イラン国民の方が日本国民よりも9.11偽旗作戦やアルカイダへの理解がある筈なのに。その凄まじい憎悪・怨嗟の故か、国家vs国家、イデオロギーvsイデオロギーの構図から抜け出ることができない。

悪霊に血と油の供物を捧げる。怒り・憎悪・悲痛を。アーリマンの手のひらで踊る人々が。

”アーリマンは3千年紀の初めに西洋に受肉して、秘密の学院を作り、本来なら人間が苦労して達成するはずの透視力を人類に提供する。世界の機械的・数学的把握、経済至上主義、国粋主義、福音書の一面把握が、アーリマンの受肉を準備する。・・・特に英米では、アーリマン的四大元素存在が 人間の姿をとって出現し、秘密結社・カルト教団に入っている。”

まあないとは思うのだが、もし今回の件がWW3に発展するなら、イランは、この道はいつか来た道、日本の二の舞になるだろう。


 ”民主主義の流れの背後に、さまざまな結社の、特にフリーメーソン結社の、オカルト的な力を利用しようとする流れが見え隠れしているのです。オカルト的な力を利用しようとする動機は決して精神的であるとは言えないのに、一見精神的なふりをしている貴族主義が、フランス革命で大きな役割を演じたあの民主主義と、手に手をとって発展してきたのです。
 私たちが現代人にふさわしく、社会に参加し、社会の仕組みに通じたいと思うのなら、民主主義の進歩についてのきまり文句に目を眩まされてはなりません。ロッジの儀礼とその暗示的な力によって、支配力を少数者だけのものにしておこうとする働きに、目をしっかりと向けなければなりません。・・・西洋近代の世界は、ロッジの支配力から開放されたことが一度もなかったのです。常にロッジの影響が強力に作用していました。人びとの考え方を一定方向へ向けるにはどうしたらいいのか、ロッジの人びとはよく心得ています。
 今日はそのようなロッジのネットワークの一つひとつの結び目のことを述べたに過ぎませんでしたが、このようなネットワークはすでに出来上がっています。ですから、自分の好む方向へ社会をもってゆこうと思ったら、ただテーブルのボタンを押しさえすればいいような体制が出来上がっているのです。”

イラン国民は、メーソンでも、イルミナティでも、秘密結社でもなく、ただ『アメリカ』としか認識できないように仕向けられている。ずっとね。


 ”・・・出口王仁三郎に直接降ろされた筆先である「伊都能売神諭」には、次のように記されています。
「今に成りてからは、何程日本の守護神が焦慮(あせ)りたとて、最ふ上げも下ろしも成らん所(とこ)まで世が迫りて来たから、……世に出て居れる日本の守護神は、早く身魂(みたま)を研(みが)ひて、この結構な先祖から続いた国を守護いたさぬと、今度行(や)り損なうたら、万劫末代取り返しの成らん事になりて、世界は石屋(いしや=フリーメーソン)の自由にして仕舞はれるぞよ。今からでも日本の人民に気がついて……」(一九一九年・大正八年八月十一日)
 また、王仁三郎はユダヤ人の境遇を尊重していた人物でしたが、昭和十九年六月九日には 「ユダヤの三分の一が良いので三分の二は○いので、これがフリーメーソンをやっているのである。今の戦はこれがやっている。」 (○は伏字)とも述べています。その他、霊界物語にも次のように詠まれています。


国々の経済界を掻(か)き乱し
猶太(ユダヤ)の邪神はほくそ笑(え)みつつ
国といふ国はことごとマツソンの
経済戦に艱(なや)まされをり
内外(うちそと)の国のことごとマツソンの
毒牙(どくが)にかかりて苦しみ艱(なや)める

ここでいう、マツソンはマッソンと読み、フリーメーソンの事を意味します。したがって、王仁三郎も日本に居ながらにして、十分にこうした危機的な情勢を理解していたことは確かなのです。”

お○ん○ん兵器大活躍

戦争に発展しないにせよ、中東に展開する米軍備の強化は行うことにはなるだろうから、また軍需産業が儲かりますな。何度目かの戦争経済(war boosted economy)で、アメリカおよび日本は、恩恵を被るのだろう。

すっかり西洋化した日本、アメリカ様の子分と化した日本は、アメリカの戦争経済の一翼を担うため、今回のイラン騒動で日本人に被害がでれば改憲に突っ走るのだろう。自衛隊も予定通り中東派遣とか。

愛が足りん国際社会。

直接関係ないが、ゴーン逃亡を手助けした元軍人は、金さえあれば何でもする、私兵(private military) なのだろう。極めてアーリマン的な人間なのだろう。忠も孝もない傭兵。

”殺人と忌まわしい姦通とによって汚れた、
人類全てにとっての大敵。
その者は祖父たち、おじたち、父たちよりも邪悪だろう。
鉄と火と水で流血を招く人非人。”

Maldekの絵文字

どこもかしこもアーリマンだらけやで!


コメント

このブログの人気の投稿