『五行によって浄められる』~台風19号~

関東・東海に台風が迫る。


千葉を襲った台風被害の記憶が冷めやまぬ中、より勢力の強くなる可能性のある台風がやってくるとは・・・。




伊勢女さん予言の、「五行によって浄められる」を思い出しました。

正確には、


”このけがれた地は、五行のわざわいをもって清められる。”


だそうで。「わざわいと」は、地震・火・津波・風・いくさ(戦争)の五つ。今回はそれらのうちの一つ、「風」が襲う。(やっぱり予言リーチなんじゃね?)

これまでの台風のイメージを払拭する必要がある。

AFP

もうね、ハリケーンが来るつもりで、窓に板張って土のうを積むくらいしないと!


いらすとや

庶民は身を守るのみ。

みなさんお気を付けて。


コメント

このブログの人気の投稿