主の祈りの逆というか主の祈りが逆。(個人メモ(瞑想その4))

 ・・・うろ覚えで、書きたくなったので、ただ書きます。(詳しくはシュタイナー用語辞典を参照してください。)
 


天にまします我らが父よ

願わくば御名を崇めさせたまえ

御国を来たらせたまえ

御心の天にあるごとく

地にもなさせまえ

我らの日用の糧を今日も与えたまえ

我らに罪を犯すものを我らが赦す如く

我らの罪をも赦したまえ

我らを試みに合わせず悪より救い出したまえ

国と力と栄えとは限りなく汝のものなればなり

アーメン

主の祈り』 




アウム、アーメン

悪が支配する

崩れゆく自我の証しを

人に明かされる自己の罪を

日々の糧の中に体験せよ

その中に天の意志は働いていない

人は汝らの国を去り

汝らの名を忘れた

汝ら天にいます父たちよ





 ・・・。




↑ぽちっとLOVE

コメント

このブログの人気の投稿